あーあ。グダグダやな。
瞑想、瞑想。迷走中につき瞑想が必要なのだ。

今日はセッションで骨盤調整して、筋トレした。
サロンにまた、新しいアイテムが導入されてたw すっきやわ~~。このバイタリティ。
年下の彼女たちが、やりたいことに対して貪欲に前に進んでいる様子を目の当たりにして
アラフィフのBBA,焦る;;
私は、保守的な性格なので、新しいことに挑戦するよりも、多少不便さを感じてても
今の居心地の良さを取ってしまう。

だからかなー。決断できんくて、ぐだぐだやん。

夜の部@遠征ダンスも今日はお休みしてしまった。
原稿書いてたら、電車に乗る時間を過ぎておったのだ。まあ、しかたない。カキカキが、久しぶりに進んだし。これはこれでよかった。
キッレキレダンス紳士と遠征先でお話しできるチャンスを逃してしもたのは残念だがw


今日の雑記もぐだぐだ。

わ~~い、お江戸襲撃が迫ってきました~~。
ぱちぱちぱち(と一人で盛り上がるw)

新ピカ近くに、ずっと行きたかったブーランジェリーがある。
別宅が近くになった時から「今度こそいこ」って思ってたのに、行きそびれておった。
前にパートしてたお店のオーナーがここの出身やから、どんなパンがあるのかはだいたい知ってる。
てか、ほとんど同じやんwってのもある。
7月23日でここのお店営業終了~~~やねんな。よくわからんけど改装? 移転するんかな?

そのまえに行っとこ。

プチメック
ここは緑色なのねんw(プライスカードの色) ミドメック?

午前の映画始まる前に、誰かイートインいかへん??(と、おもたら、土日はイートインクローズやん;;買い物だけにしとこ)

残念!

どっか軽く食べられるお店探してみよ。
映画の最中、すんごい古雪ラブシーンがあったりした場合、お腹鳴ったらあかんやん。(ないかー><)
お腹ならしたくない人、手をあげて! 
午前中に軽く食べられるお店探すので、該当される方、お知らせいたしまっする。
2017/06/22(木) 21:09 UNARRANGEMENT PERMALINK
好きやけど今やらなくていいことと、しんどいけど、本当にやらなあかんこと。
頭の中ではわかってて、今年こそ、と思いながら、2017ももう半分過ぎました。
100の目標の中にもあえて掲げなかった「断舎離」。
ついつい逃避してしまっていたけど、本気でやらなあかんな。

まだ必要かも、と捨てられない、実は不要な物たちや、想い。

かっこいいなと、常々憧れている女性たちが、揃いもそろって次々とステップアップの為に敢行されているのを見て
どこか他人事と思っていたけれど、『このままではイカン』と本気になりました。

その為には、今きちんとやるべきことを100パーセントで実行しなきゃ、とも思います。

周りに感謝して、笑顔で終ろう。それから始めよ! 
100の目標に、新たに二つ加えよう。



2017/06/21(水) 18:43 雑記 PERMALINK
井の中の蛙~~。

ブログ書いてる場合じゃないよね;;

すみません。息抜きとちょっとだけお返事させてください。

知らない間に、ハンタ復活ニュースが。
連載再開するたびにヤフーのニュースになってるな。いい加減進んでください。
おおお、えーっとあれはいつだったか、お江戸に居た時におジャンプ買ったんだっけ;;
やっと動くみたいです。
コミックスも出るみたい。ヒソッちと団長のバトルがようやく読めるv


鋼は実写版が年末に公開だそうで、
原画展が開かれる!!!!
めーーーーっちゃ嬉しい~~~。
私、鋼の原画は見たことなくて;;大阪は秋頃のようです。
楽しみーーーー。

アル戦の7巻出てたんや。
ラストシーンに、じ~~~んv


*****

個人本についてのメール(7月に遅れるかもしれない、なお知らせ)をお送りしました。
お返事くださった方、ありがとうございました!
ごめんなさいね;;
がんばりますね^^

遅れても大丈夫、納得いくように作ってください、と頂きまして、ありがとうございます。
2章を見るまでに、書かないとなあ;;

>旧バージョンでもOKになりましたか! なんででしょうかねえ?
なにはともあれ、よかったです。

>エアリアルってシルクサスペンションってやつですか?
わーーーー、いいな~~。私は体硬い子なので、絶対無理ですが~~。
シルクドソレイユみたく華麗にくるくる~~~とアーサナ決めてください!レッツ縦線!

皆さん、(遅れても)大丈夫ですよ、と言ってくださる方ばかりで;;
ありがとうございました。
メールありがとうございました。(お返事のお気遣いは無用ですので)

それと、7月については明日一斉メールしますね。
ただ、ひがしのの携帯(ガラケー)、最近調子悪いのか
お友達からのメールが届かないことが頻発しております;;
なもんで、5日以降になってもメール届かなかったら、別のところで確認してください^^
もしくはひがしののPCアドレスまでメールください。

息抜きにヒップホップ出てきた。



撃沈;;;;
今月からの新曲は「ビヨン●です~~。しっとり、夏らしいおしゃれなコリオですー」
「おしゃれに踊ってください~~。先月のは勢いで踊れる曲でしたが、今回はテクニック使う、ちょっと難しいコリオでーす。
がんばってねv」

ぎゃ~~~、何、全然覚えられへんやん;
ヤバイ。飲み会で、偉そうに言うてしもうたのに、このザマ。酔ってたんです。すみません;;;

んもう~~、ほんまに初見キャッチ苦手;;;
なんでやろー。なんでできひんのやろー。鏡越しに見た動きが全然真似できひんくて、わちゃわちゃになるん。
出来ない→焦る→遅れる→パニクる。負の連鎖。
今日は、出来なくても全然大丈夫~~。こんな感じでっていうのだけわかればいいですー。


頭ではわかってるんやけど、なんか焦るんよね。前の紳士は相変わらずキレッキレやし、センターのマダムも元気いっぱい。
どこを見ても皆さんちゃんと出来てるように見えて、余計焦るw

終わってから
「先生、足、教えて! 今日寝られへん><」と泣きついて教えて貰ったけど
パニクッておったので、全然覚えきれてない;; えーと、わんえんつーえんまでは覚えた。スリーエンがわからん;フォーは覚えてる。
来週遠征して別のクラスも受けよ。覚える時間は、人の2倍かかるから、反復練習あるのみw
そのためにも今夜はかきかきする。息抜きのはずがストレス溜めてどーするんw



2017/06/02(金) 19:48 レス PERMALINK