本日は超多忙日(自分でスケジュール組んだんだが)
朝、地元で踊ってから、お江戸襲撃に備えて、髪を切り、そこから2202見て。
一旦帰宅したら、もう夕方6時で慌てて夕飯をすませてから、
夜の部調整@キャンドルナイトで骨盤調整の運動に参加してきた。
私のすぐあとに、本日の参加者の方が入ってきた。
あれ、どこかで見たことある人だな;;;と思いながら
私は一人で参加だし、おとなしく「こんばんはー」とだけ挨拶して、着替える。
で、キャンドル灯した薄暗いスタジオの中でヨガマット敷いて、はい、すってー、はいてー、手上げて、とかって動くのだ。
暗いし、誰が何処に居てとかよくわからん中で、声だけする。

そんなこんなが終って、「じゃ、乾杯しましょうw」ということでちょっとだけお酒いただいて、しばし談笑。
じゃ、そろそろお開きに、って段で
「あの、どこかでおあいしませんでした?」と声をかけられた。
そーだよね? 前に会ったよね??

「●●の方ですよね? あの、つい先日の交流会?」
「ああ。XXインストラクターの?」
で、二人して合点がいった。

そんなに広いわけではない、フィットネス業界なのだな。
好きなら、あっちこっち遠征するし、もっと広域に「あっちのジム」「こっちのフィットネスクラブ」とクラブをいくつも掛け持ちする人だっているみたいやし。
聞いてみると「火曜日のダンス、私後ろで受けてましたよ」と言われた。
うわ;気づかんかった;;;「XXさんのヨガ」も出てるって言ってたし、今週は2回会ってることになるw
前に一度だけ、XXインストラクターさん主催の交流会でお会いして、地元が一緒なので一緒に帰って来たんだっけ。
で、電車が混んでて、顔もほとんど合わせずに声だけで会話してたから、お顔をはっきり覚えてなかったw
お話うかがうと、出てるクラスがいくつか被ってるwってことはー、週に何回か会ってるんやね。
今の今まで気が付かんかったー。

へえ~~~なお話もたくさん聞けて面白かった!



また火曜日のダンスでご一緒します~。よろしくv熱心なおっちゃんだんさあの後ろで、私タコ踊りしてますからw

2017/06/24(土) 23:39 雑記 PERMALINK
初日に観ようかどうしようかちょっと迷ってからやっぱり観に行きました。
本末転倒なんですが、遅れに遅れてる原稿、原作みちゃうと書けなくなる気がして;;

でも、そんなこと言ってタラいつまでたってもみられないし、と
本日行ってきた。

感想はこの一言に集約されておるw














アホーーーーッ

古代、君はやっちゃいかんことをやったwww(反乱のことじゃないよw)
もう、今回だけは「古代君」って呼んでやらない!

アホ古代。(愛しさゆえです;)

雪ちゃん、引っ叩いちゃえばよかったのに!!
私ならグーで殴るよ!

今からでも遅くないwグーで殴ってよし! 私が許すwww

10月14日「純愛編」やて。
純愛くるんやな。ほんまやな。

うん。やっぱり一発かましとかな、あの男、目ぇ醒めへんで。
雪、殴ってよし!



というトンデモな感想^^



愛故よ~~~~。



島君と一緒に歩いていたのは雪?
コスモリバースシステムは今どこにあるの?
おじさまはたぶん怪我して、ヤマトに乗ったんだよね? 人手不足やし、雪が看病することになるんかな

キャラを少なくしたのは、まあ今後の事を考えるといいのかも、と思います。ファンの人、すみません。

あー、古代君が旧作っぽいところがあるのは面白いけど、殴りたくなるwww
雪が、「古代君が行っちゃう」って泣かないで、指輪返すシーンは、2199の雪らしい。
思い出しても、腹立つな。古代のアホ!(愛故よ)

クルー同士の絆が、今回は感じられる~~~。そこはとてもいいーと思います。

理容師さんにも声がかかったんだろうか;とかいらん妄想してたw




「僕には声掛からなかったんだよね。だけどさ、僕がいなきゃ、彼のヘアスタイル、どーやって保てるわけ?
そこんとこ、皆、ちゃんとわかってるのかな? 」
「バカなのよ、アホコダイ。もうやってらんないっ!」
「そうよ、こだいくん、僕を置いて行こうとするなんてアホだよね。全く同感!」
「私のことなんだと思ってんのよ」
意気投合する二人。


理容師A氏は、新しいシザーズを磨きながら、雪に笑いかける。
雪は、今度元婚約者にあったら、彼から謝ってくるまで絶対許してやらない、と鼻息を荒くした。

「おいおい、いい加減にしなさい。ここは病室じゃよ」

佐渡は苦笑いを浮かべ、苦しそうな土方を見やった。
「あ、ごめんなさい。おじさま。つい……」

「いや、いい。おまえたちの婚約を許した俺だが、今の話を聞いて考えが変わった。
雪、一発古代を殴れ。俺が許す」





みたいな展開があってもいーんじゃないだろうかwww
古代君、前途多難。
波動砲打っちゃうのか、どーするwwwな、苦難と雪からのグーパンチを、(そんな設定ナイデスヨ。妄想です)どう回避するのか『純愛編』が非常に楽しみです
2017/06/24(土) 18:41 ヤマト2202 PERMALINK