好きやけど今やらなくていいことと、しんどいけど、本当にやらなあかんこと。
頭の中ではわかってて、今年こそ、と思いながら、2017ももう半分過ぎました。
100の目標の中にもあえて掲げなかった「断舎離」。
ついつい逃避してしまっていたけど、本気でやらなあかんな。

まだ必要かも、と捨てられない、実は不要な物たちや、想い。

かっこいいなと、常々憧れている女性たちが、揃いもそろって次々とステップアップの為に敢行されているのを見て
どこか他人事と思っていたけれど、『このままではイカン』と本気になりました。

その為には、今きちんとやるべきことを100パーセントで実行しなきゃ、とも思います。

周りに感謝して、笑顔で終ろう。それから始めよ! 
100の目標に、新たに二つ加えよう。



2017/06/21(水) 18:43 雑記 PERMALINK