今日行った遠征クラブが入ったホテルの下に、ケーキ屋さんが入っていて
いつも「美味しそうやなv」と見てるだけの日々だったのだが、最近、ついに手を出すようになってしまい、
せっかく消費したカロリーも、これでチャラ。というか下手したらオーバーww
今夜は「アップルパイ」を食べたよv
来週のケーキはもうすでに決めてある★
「フロマージュ」です~~。あー来週が楽しみ!
月曜はミニパブロを1個だけ買うw これも毎週の楽しみ。結局甘いものをたくさん食べてるな。


*****

明日も休みなので、これからカキカキしてアップできるようがんばりまーす。


+++++

頭にあった具体的なイメージが、資料探している間にどんどんあやふやなものになっちゃった;;
うーん。
もうちょっと探してみよう。
2017/03/16(木) 22:43 雑記 PERMALINK
ぐったり。

もう立てないってくらい疲れてる。

「風邪引きだから泊まるのをやめておりきます」と母にメールしたら
『あなた、動き過ぎ。少しは休みなさい」と返事が来た。

ちーん。


……。

ハイ。来月からそういたします^^


風邪はもうほとんどいい。

寝込まなくてよかった。
だけど油断するとぶり返すから、用心しなくちゃ。

昨日まではおとなしめに動いたり、休んだり、たっぷりご飯食べていたのでw
今日はひさしぶりに全開~~~気分で踊ってきた。
あーーーースッキリ。
2コマともちょうど全曲通しの場面に入って来たので、のりのりなのだw
ジム友さんに「いつものりのりやん」と突っ込まれたw
そうなのだ。楽しいからw エアロの時は、方位間違えて一人だけ皆さんと『こんにちはw」と対面しちゃったりするけどもw

この疲れ方、小学生の頃、超絶楽しかった遠足から帰ってきて、夕方居間で、転がってる時の疲労感と似てるw
「なんかーわからんけども、楽しかったw」な、たどたどしい幼稚な幸福感。
バスタイム入れて、お風呂浸かろ。

ゆっくり寝ます。
心地いい疲労感。感謝。おやすみなさい。
2017/03/12(日) 23:18 雑記 PERMALINK
無理しちゃいかん;;

一昨日は咳き込んで眠れなかった><
昨日骨盤調整やってもらったら、風邪もよくなった気がする^^

今日はほとんど鼻水も咳もない^^
なので今日は妄想タ~~~イム♪





ここのサイト、携帯向け対応を、去年の12月某日でやめたんだそうです;;
なので携帯では今後ちゃんと見られないみたい。
スマホはOKだと思います。



来週中に、パスワード制限に戻しますね^^
やっぱりR18をパスなしでお見せし続けるのは抵抗がある;;;
なので、アップした翌日一杯でパス制に戻らさせていただきます^^

>某様、スマホで戻ってきてね☆






妄想メモ♪ オマケSSではありません;;



「ほんとそうよね」
腰までブランケットが下がり落ちるのも構わずに、雪は寝返りを打って手をつき、半身を起こした。
隣の古代を覗き込むように近づき、頬に触れるだけのキスを落とす。
「私も古代君も煩悩だらけ。だけどこれが生きてるって証拠なんだわ」
「うん。相違ないな」
腕を交差させて身体を支えている雪の、両腕で隠されてしまっている裸の胸の谷間に、古代は手を差し込んだ。




2017/03/10(金) 18:54 ヤマトSSS PERMALINK
この先が気になる人は、アマゾンの特典付きをお買い求めくださいv



ガミラス大使の食いしん坊万々歳 お試し版

あれw 結構面白そうやんwww




これの第二段のドラマCD特典つきのB-rayも(第二章)出る予定らしいので、
どのキャラのCDになるかチェックっすv (古雪なら、なんでもどーーーんと来いで買っちゃうよねv)
大帝のお茶目なお笑いバージョンとかも聞きたい気がする^^

バレルの声やってる人、確か鋼にも出てたんだと思うけど~。えーと誰だったっけ;;;と思ったらウィンリィのお父さんで、ちょっとだけでてたんだ。ERのコバッチュもやってる


+++拍手をありがとうございます!+++
2017/03/09(木) 19:14 ヤマト2202 PERMALINK
ああ、せっかく使い慣れてきたのに;
fire fox起動しなくなった。 アンインストールしてからダウンロードし直しても動かん。
直し方が分かんない為、クロームで見てる。
ファイルをどーたらして、って検索したら出て来たんだけど
わかんないのに適当にやったらあかんよな;;; と断念。

出張サービスで直してもらうしかないかなあ;;
恥ずかしいもの見られるの、怖いけど;;

まあとりあえず、しばらくはこっちでやってみよう。

++拍手ありがとうございます!++

2017/03/08(水) 20:04 雑記 PERMALINK
あなたをもっと知りたくて 後編アップデート完了v
途中で切った終わり方になった^^。
このあとの『オマケあっは~~~ん編』はまた後日。(オマケです)

喉のイガイガは、ほぼいいのだけど、鼻水、咳が出だして、やば~~~いw
お薬飲んだら、明日の朝起きられそうにないから、やめとこ。
今日のジム活、ゆるくもやるつもりが頑張ってしまった~~。
イントラさん、『本当はヤッチャダメなんだけど;;;』といいつつ、来週からやる通しを、最後にみんなで踊らせてくれたw
め~~~~~~~っちゃ楽しいっ!!!
おおお、ほとんど覚えてるぞw私の脳みそも捨てたもんじゃないw
所謂ゾーンに入ったw
来週からもっと楽しくなるな~~~。汗だくで夜の部も終了~~~~。


おまけSSSも書いたら、ちょっとゆっくりできるかな~。わたしに驚けwでいろいろやっていこう~~

2017/03/07(火) 22:02 ヤマトSSS PERMALINK