今日行った遠征クラブが入ったホテルの下に、ケーキ屋さんが入っていて
いつも「美味しそうやなv」と見てるだけの日々だったのだが、最近、ついに手を出すようになってしまい、
せっかく消費したカロリーも、これでチャラ。というか下手したらオーバーww
今夜は「アップルパイ」を食べたよv
来週のケーキはもうすでに決めてある★
「フロマージュ」です~~。あー来週が楽しみ!
月曜はミニパブロを1個だけ買うw これも毎週の楽しみ。結局甘いものをたくさん食べてるな。


*****

明日も休みなので、これからカキカキしてアップできるようがんばりまーす。


+++++

頭にあった具体的なイメージが、資料探している間にどんどんあやふやなものになっちゃった;;
うーん。
もうちょっと探してみよう。
2017/03/16(木) 22:43 雑記 PERMALINK