脈略無いただの妄想メモ~~







クラウスの言葉はにわかに信じがたい。

が。


心の奥に響く声が、それは真実だと告げている。

「ウソだろう……」


ひとりしかいない部屋でつぶやいてみたところで、同意してくれるひとはいない。


なぜ自分が。

と運命を呪いたくなる。




「くそっ」
誰かを憎んで済むならそうしたい。


この問題を避け続けるのか、いや知ってしまった以上それは出来ない。
ならば諦めるのか。
それもない。
はじめから答えは一つだ。

歯を食いしばって耐えるしかない。そして受け入れる。
自分が変わるしかない。


やれることはただひとつ。

じっくり考えている暇はなかった。

just do it

ただやるだけだ。




******


昨日でたヨガでイントラさんがつらつらと話される内容に、深く感銘を受けてしまったのだw

丁度NIKE の新しいウエアを着てたので( Just Do Itと書いてあるw)勝手にシンクロニシティ感じたのもあるw

「ただやるだけ、です」と。
呼吸して、今の自分を受け入れて~とかなんかそんな感じで。

昨日は基礎トレで少しお話する機会があった。
「精神世界へ行っちゃってますが」みたいなSNSの話で
「昨日コメントくれましたよね? ひがしのさんですよね?」 と声かけて貰って
「いえ、私インスタやってないです;;」と答えた出来事がありました。
わ~~私と同じような考えの人が居て、イントラさんとやりとりしてるんだ~~って思ってたので
なんだか自分を認めて貰ったように感じて、とても嬉しかった。


は~。
精神世界なヨガもいいかも~。変な世界へ行っちゃうと怪しいけど;; それはナイw
4月から始まるらしいので、癒されようと思うw





2017/03/03(金) 21:21 ヤマトSSS PERMALINK