バレンタインデーに間に合ったかv

SS[あなたをもっと知りたくて」前編アップしました。
後編は、28日あたりを予定してます。 2202第一章を見てから~~v


拍手ぽちっと、SSに★をありがとうです~~。



昨日は「イングリッシュ。ペイシェント」を観ました。
綺麗だった~~。美しい~~。
音楽も映像も素敵。
余韻に浸ってたら、ヨガに行き損ねたw
ピラティスもさぼっちゃいそうだったけど、来週以降も休みたくなる予感がしたのでwがんばって行ってきました。
身体を動かして、いい映画観て、あーなんて気持ちいいの~~~ってところでSSを書いてました。
なんだか今日は(自分比)エアロもほとんど上手くいったし、ダンス2本とも全力で踊れてすごくいい汗掻けた。

今週末から、また新しいコリオに突入で、先月からすーーーーっとアップデート月間。
これ以上どこに記憶すればいいのだ。なので新宿でも1回は踊っておきたいところ。でないと忘れてしまいそうなんだ;;
2017/02/14(火) 23:19 ヤマトSSS PERMALINK

あ、失敗した;;;

今日見始めた「ブルーバレンタイン」

これ、すっごいリアル;;;な離婚する夫婦の話だった;;;

途中で、見るのも嫌というか、苦痛になって(なんか突き刺さるのだよ~~。身につまされるっつうか)

7年目っていろいろあって、危うい時期なのはわかる。
自分もそうだったかなあ;;;と思いだすと、辛い気持ちを思い出すのも嫌になった^^;
なので、途中で止めた。ケースに仕舞って。強制終了~~~~。珍しい^^

ハッピーな、感動したり笑えたりするものを借りたつもりだったのに~。事前調査なしではこういうこともあるな。うん。





****

きゃ~~~、かっこいい!(古代君もかっこいいが、それはまた25日以降に)
頼りにしてるイントラさんが無事に帰国されてた!
ブログの写真、めっちゃ素敵なんですけど~~。どこ、その国????
中近東かな~~。ラクダw とか不思議なブルーの連なる家々などなど。
研修っててっきりフラダンスかヨガだと思ってたのに、違うのかな。

てか、いろいろ身の回りを片付けされてて、な、なに??? 辞めちゃうの???;;;;てちと心配だったんだけど。
詳しいことは言えないwて書かれてるから、聞くに聞けない;;;モンモン。

ほんと~~に、レッスン受けてる会員さん、皆さん大変だったんだよお~~。
いろんなクラブに出向いて、ジプシー状態だったんだよぉ。スタジオはパンパンだったんだよぉ。

明後日から通常レッスンだv 嬉しいv 寒いけどがんばって遠征してこよ。



昨日の続きのラフ妄想~~~。









付き合い始めてから一年
ぬか喜びしてはいけないと思う気持ちと、いよいよその時が来たと舞い上がりかける気持ちの両方を抱えた雪は
一つ小さく息を吐いてから「何なの?」と訊いた。


「14日の夜、会えないか?」

「相談って、会えるかどうかってこと?」

「会えばわかるよ」

「もったいぶっちゃうんだ」
彼のなんともはっきりしない言い方に、少しがっかりしつつ、それでも14日はバレンタインデーなのだし
きっと素敵な夜になるに違いないと、雪は気を取り直した。











*****

2月13日 夜。

自分の部屋に戻った雪の携帯に一通のメッセージが届いた。
彼からだ。

『明日、20時に俺の部屋に来て』

メッセージから、真っ赤なハートマークが3Dの立体アイコンとなって浮かび上がった。


(ああ、いよいよなんだわ。明日そのときが来る)

この日の為に買っておいた勝負下着をクローゼットから取り出した。
一番奥にしまっておいたとっておきだ。
すみれ色のジョーゼット生地にレースをふんだんに使った高級感溢れる一品。きっと恋人をメロメロにしますよ、と聞いた。
(未来ちゃんに聞いておいてよかった)

「よしっ」
右手で指さし、左手は腰に。

指さし確認の後、旅行鞄にあれもこれもと詰めていく。
(女の子の、ここ一番の勝負に賭ける意気込みについて、いつかの女子会で百合亜ちゃんが話していたけど、わたしもついにその仲間入りか)


2017/02/10(金) 18:56 UNARRANGEMENT PERMALINK
映画鑑賞週間~~。

ソフィーの選択を観ました。メリル・ストリープいいなあ。
彼女繋がりで「恋するベーカリー」も借りてきた。他に「イングリッシュ・ペイシェント」「ブルーバレンタイン」も。


映画鑑賞後、目を腫らしたままエステに行ったら、凄い酷いことになってた><
よくわかんないけど、楽天から「プレゼント」だとエステ無料チケットが届いたので、
ほとんど期待せずに行ったんだけど、えらい言われようだったw
えーと、ワタシ、目の下のクマが気になるって言ったんだけど;;;

「顎のタルミや、ほうれい線、口元の皺」「全体的に下がり気味」
などなど。。。
ほ~~~う。人をどん底まで突き落として怖がらせる作戦だねw



「目の下のタルミだけじゃなく~~」「ナンタラカンタラのスゴイ機械が~~」「今なら、30回契約で~~30パーセントオフで~~」「50回だと150まんえんが50パーセントオフの~~」

あ、やっぱりなwww

「スミマセン、ローン組むシステムのところはちょっと……」とことばを濁すと

「●●さまなら、オトクなモニター契約をお勧めできますよ」
と来た。

ふーん。そういう勧誘文句もあるのかあ★

でもなあ。この程度の質で3万のコースがこれってwww

丁寧に、心を込めてくれるとこっちも好感度上がるんだが。伝わらなかった。
今でもこういうお店あるんだなーと勉強になりました。

帰ってきて速攻いつも行ってたお店に予約を入れた。ずーっと休んでたtけど、また行こうと思います。









オバチャンのいびきを聴きながら妄想したラフ


















色彩豊かな世界に人々は戻ってきた。

穴倉から這いだした人類は、太陽の下で再び生活を始めている。


2201年の春。
2Kの小さな部屋には、日の光りが差し込み、彼の髪の色を明るく見せていた。

「こういう時こそ、華やかな色を身に纏った方がいい」

普段は地味な暮らしぶりの古代から、そんな言葉を聞こうとは。
雪は恋人の真剣な語り口に、吹き出しそうになっている。

「洋服のこと? 靴の色? 私は今の自分の身の丈にあったもので充分」
「堅実だな、君は。もっとおしゃれしたっていいのに」
「古代君こそ、いつも同じ衣装の着回しじゃない? 明日一緒にショッピングに行ってあなたの洋服を」
「いや、俺はいいんだ。それよりもさ、相談があるんだけど」

今までの話はただの前振りであったようだ。
「相談って?」
「まだその時期じゃないのかもしれないけど」
「うん?」

ハテ、何の相談だろう? と雪は小首を傾げて彼を見た。

2017/02/09(木) 19:41 ヤマトSSS PERMALINK
<拍手>たくさんいただいてしまい、すみません;;; どうぞお気楽にお付き合い下さいね^^


ところで、
先ほどなんばの先行上映会より帰還致しました!!

ひとことで言うなら、






期待して待機せよ!!!!


内容については是非劇場でその目でお確かめください!
どんどん引きこまれて行きます!
50分なんてあっちゅうま。えwもう終わったの;;;もっとみたいよぉ><

早く第二章が観たい~~。


面白かったです!期待していいと思う!


脚本家の福井さんのお話も面白かったです。

じっくりとよい作品に仕上げて行ってほしいv




アマノイワト2202は3月4日22時開きます

わ~~~~、あれって一体誰のwwwwとかいろいろ突っ込みたい。皆さんとw
是非お話に来てください。お待ちしております。

25日の一般公開を楽しみに。
たぶん、また何度も観に行くパターンだわwww




これはネタバレになるのかどうか;;;



あるキャラの衣装に付いて
玲ちゃんです^^








アンダーアーマーとしっかり契約結んでるwwww

あれをタンクにして是非商品化してほしい~~~。
エアロかヨガで着たい~~~と思いました。

グッズのアンダーアーマーとのコラボT、もっとさ、街中でも着られる仕様にしてほしいな;;
ツアーTくらいなら、スタジオでも着られるけど、ヤマトババ~~~ンTはパジャマか部屋着コースだよね。
矢印マークとかちょこっとアンダーアーマーとコラボしてるよ的なブランドロゴにして、あのルビー色のタンク作ってくれないかなあ。
2017/02/08(水) 21:52 ヤマト2202 PERMALINK
サイトトップにもお断りをいれたのですが、
サイトにあるすべてのコメント欄、メールフォームを取ることにしました。
今までたくさんの方と交流できて、とても楽しかったです。
送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
応援していただいたり、共感していただいたりで、とても励まされましたし、嬉しかったです。

どうして?と聞かれるかもしれません。
理由は、自分でも納得できるようなお返事が出来ないから。

以前受け取った荒らしコメントを、、いつまでも引きずっているのも理由の一つ。
今はそんなコメント来ないんですけど、あれ以来メールもコメントも開けるのが怖くなってしまって
それは、今でも同じです。

自分は肩に力が入ってしまうタイプなので、柔軟さがないのですよね。
もっとおおらかにできればいいんですけど^^

たくさんメールやコメントを送ってくださったお方様、どうもありがとう~。
いつも励まされたし、心の中では感謝しているのだけど、ちゃんとお返事できてなくてすみません。
申し訳なさでいっぱいいっぱいになってしまって;;

コメントなしの拍手も押し続けてくださったお方様もありがとう。充分すぎるくらいにお気持ち頂いております。


2202の上映も始まりますし、今後は自分が映画を観てどう思うか次第なんですけど
今まで以上にまったりと~~、不言不実行でユル~~~くやっていく所存です。

あ、拍手は今まで通り置いておりますし、SSのコメント欄は、評価(★いくつ~~)のみ置いておきますので
お気に召した時もそうでない時も(笑)ポチっとしていただけると幸いです。

というか、更新してからって話ですね^^
そこそこがんばります★


上記に付きまして、どうぞお気遣いなく^^

+++++

2202第1章上映記念チャットは3月4日 22時発進です。
また日が迫ったら告知いたしますね。

★冒頭10分公開後にも一つやるつもりでしたが、もうすでに先行上映を見た人とそうでない人が居るので、ネタバレ見たくない人もいると思うし
1回こっきりを濃密にしたほうが楽しいかなと思って、今回はナシにしますね^^ 楽しみにしていたかたいらっしゃったらすみません;
私のシフトも、土日はほぼ仕事なので、(上記の日は唯一大丈夫な日)チャット開催日も悩むしw
2017/02/07(火) 10:29 UNARRANGEMENT PERMALINK
物凄いイケメンだとは思わないのだけど、ちょっと気になるアシュトン・カッチャー。
彼の「バレンタインデー」を今日は観てました。オムニバス形式な映画で、ストーリーがどうのこうのって言うよりは
豪華なキャスティングにびっくりして~~って感じな映画だったv

レンタルDVDの中のCMで観て、気になってた映画があってもタイトル忘れて結局見ないままで終わることあるよね^^

アシュトン・カッチャーが、ヘタクソwなギターでヒロインにボンジョビのダイフォーユー歌うってのがあって、
そこのシーンが印象的で、頭の中に残ってた事を思いだした。ネットで「アシュトン・カッチャー、ボンジョビ歌う」で検索したら
すぐにヒットしたw「最後に恋に勝つルール」……タイトルだけ見ると、そんなに面白くなさそうだwww
だけど、ヘタクソなギターと歌が気になるので、たぶん借りてくると思います^^
なんかねー。気のいい兄ちゃんって感じが嫌いではないのだ。応援したくなるというか。

カンバーバッチさんのドクターストレイジも面白そうなんだけど、たぶんレンタル待ち。




わたしに驚け! っつうことでカッコイイナイキのタンクトップを買ったのだが
すごい、背中出てる~~~。首からヒモ一本で後ろ身頃に繋がってる状態。
まあ、それはわかってたけど、生地うっす。めっちゃ透けてるやんw ネットではわからんかった。
問題はどのレッスンで着るかだw
買ったはいいけど、ゆ、勇気要るよな;;

*****

拍手ありがとうございました!




2017/02/06(月) 00:33 雑記 PERMALINK