2202の冒頭12分、録画していたのを観ました!

ネットでも流してるやん。
で、先日先行を観て来たけど、また何回かみてみた。


これ、気になる切り方ですよね~~。

CMでやってる「ってーーーーーー」が出てこないやんwとか

25日のお楽しみ!


大阪では27日に観てこようかな~~。まだ予約できないけど、うん。たぶん大丈夫だろう~~。


初日に、初めて新ピカで観てくる予定です。盛り上がるであろう聖地での観賞v楽しみです!
観に行かれる皆さん、一緒に楽しみましょう!

3月4日にアマノイワト開きますので、是非ぜひ初めましてのお方様も遊びにいらしてください。
こちらのブログにリンク貼るので。


SSの更新も2202に合わせたいのだけど、ちょい遅れるかも。

ってか、違ってたらすみません;;;かも。そんなにたいしたことじゃないけど~~。
2017/02/22(水) 23:49 ヤマト2202 PERMALINK