物凄いイケメンだとは思わないのだけど、ちょっと気になるアシュトン・カッチャー。
彼の「バレンタインデー」を今日は観てました。オムニバス形式な映画で、ストーリーがどうのこうのって言うよりは
豪華なキャスティングにびっくりして~~って感じな映画だったv

レンタルDVDの中のCMで観て、気になってた映画があってもタイトル忘れて結局見ないままで終わることあるよね^^

アシュトン・カッチャーが、ヘタクソwなギターでヒロインにボンジョビのダイフォーユー歌うってのがあって、
そこのシーンが印象的で、頭の中に残ってた事を思いだした。ネットで「アシュトン・カッチャー、ボンジョビ歌う」で検索したら
すぐにヒットしたw「最後に恋に勝つルール」……タイトルだけ見ると、そんなに面白くなさそうだwww
だけど、ヘタクソなギターと歌が気になるので、たぶん借りてくると思います^^
なんかねー。気のいい兄ちゃんって感じが嫌いではないのだ。応援したくなるというか。

カンバーバッチさんのドクターストレイジも面白そうなんだけど、たぶんレンタル待ち。




わたしに驚け! っつうことでカッコイイナイキのタンクトップを買ったのだが
すごい、背中出てる~~~。首からヒモ一本で後ろ身頃に繋がってる状態。
まあ、それはわかってたけど、生地うっす。めっちゃ透けてるやんw ネットではわからんかった。
問題はどのレッスンで着るかだw
買ったはいいけど、ゆ、勇気要るよな;;

*****

拍手ありがとうございました!




2017/02/06(月) 00:33 雑記 PERMALINK