今年も残すところあと二時間。

新しいサイトにもお付き合い下さってありがとうございました。

今年最後に旧サイトで最終更新を、と思っていたのですが
すみません。
今回は前半だけの更新です。
間に合わなかったので、後半(R18オパート)は来年になります。

お返事も遅れてすみません。



拙作についての感想を頂いているのですが、
自作について語ったりするのは、最近とても恥ずかしくて、ちゃんと細かくお礼が言えないのです;すみません。
ですが、どれも嬉しく思っていますし、くださったコメントは全て読ませていただいています。
ありがとうございます。





メルフォお返事

>七海様
メールありがとうございます。

2202の情報が少しずつわかってきて、早く観たい気持ちが膨らんできます。
1,2話のストーリーを読むと、旧さらばの冒頭と似た始まりなのかな~とも思いますし
所々変わっているようで、そこも楽しみですね!

いくつも頂いていて、すっかりお返事が遅くなってしまってすみません><
いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくです!


>まみさま
メールありがとうございます。
拙作へのあたたかいお言葉をありがとうございました。

胃腸炎やインフルエンザも流行っていますので、まみさんも罹られない様お気を付けくださいね。
楽しい趣味がまた一つ増えたのは、日々の暮らしの中でとても大きいことでした。
まみさんも、絵を描くこと、ずっと続けていってください。
日々発見があって、新鮮な気持ちになれますよね^^

どうぞ来年もよろしくお願いします。


>ココママさま
メールありがとうございます。
拙作へのお言葉もありがとうございました。

ココママさんには今年も大変お世話になりました。本づくり、コミケ参加など
ココママさんがいらっしゃったので叶った願望です。
ありがとうでした!
また何か機会がありましたらご一緒しましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手

>にょろにょろさま
いつもありがとうです!
拙作へのお言葉もありがとうございます。
楽しんでくださって嬉しいです^^

また映画についてもお話きかせてくださいね!



他にも拍手ありがとうです!
レス不要のお方様もありがとうございました!




今年も楽しかった!
お付き合い下さいましてありがとうございました!
公式からの燃料投下がないと、なかなか更新できないので、今年はさっぱりでしたが;;
来年は増えるかなv
2202公開が楽しみです。

2017もどうぞよろしくです!

(恋ダンス、ガッキー踊らなかったね><)
よいお年をお迎えくださいv
2016/12/31(土) 21:43 お返事 PERMALINK
クリスマスSSS 更新しました。
新サイトで一発目のSSSです~~。

お返事など遅れております;すみません;

魔女の更新を先に、と思ってたら遅れてしまいまして;;;
もうちっとお待ちくださいませ。

年内になんとか「魔女」連載を終えたいなあ;;こっちもあと少し待ってね^^
2016/12/25(日) 23:35 ヤマトSSS PERMALINK
新PV来たね~~



きゃ~~~~んv 古代君、かっけぇぇぇぇっ!!!!





この人ダレな新キャラは、ガミラス帝国地球駐在武官とな。

実は総統の腹違いの弟だった~~~~wなベタな展開はあるのかないのかwww
ひょっとして古代君のライバル的な存在となるのか。いろんな意味で;

思い過ごしかw

ねー、ちょっとあの人に似てるよなって思いませんかw

クラウス・キーマンさん

新キャラですな。

アベルトさんはいつでてくるのかー。


メルフォからありがとうですー。
次回お返事しますね!

珍しく一日二回もブログアップしたで! 2202関連でv


今日もたくさん体動かしてすっきり~~v
明日もたくさん動かす予定なので、今夜はカキカキします~~。

ウラデツブヤ ……けたらいいな^^
そろそろイーアールオーに入りたい^^
2016/12/16(金) 21:16 ヤマト2202 PERMALINK



プレミアムバンダイから届いたメールの一部を引用




ここ
第1弾は本作のヒロイン「森 雪」。
艦内服のイメージカラーである黄色の水着、上着には黒いパーカーを羽織り、
折れた錨に跨って照れ笑いの表情を浮かべたポーズは、大鎌を手にする死神のローブをイメージして造形。


雪のフィギュアです。
狙ってんなw 不二子ちゃんみたくなってるw

で、上の一文の中の「死神のローブ」て;;;
なんでなん;
2016/12/16(金) 16:10 UNARRANGEMENT PERMALINK
やっと羽生君のSPをちゃんと見られました。

すげーすげ~~~すげーーーーっ!! 楽しい~~~~~!!

テンションあがるぅぅぅーーーーーーー。


殿下の曲の中でもすごい盛り上がる一曲なので、どんな風に仕上がってるのかすごく楽しみだったんです~。
スケートのことは全くわかんないので、見てて、凄いとか楽しいとかそんな陳腐な感想しか言えないんですけど
曲とコリオがイメージぴったりで、
ラストはこんな風に終わればかっこいいな~~と思ったとおりのエンディングで、鳥肌もんでした。
ゴーゴーレッツゴーって思わず合いの手入れちゃうよ~~~。(80's大好きw)
楽しかった~~~v


明日は逃げ恥ですな~。毎週火曜日が超楽しみなのであります。
ムズキュンv

相変わらずジム活が楽しくてやめられんwな毎日。
ランナーズハイちっくな域、所謂zoneってことなのか、体はシンドイのだけど、なんだか高揚して動いちゃう、
みたいな感覚を味わうと、(実際、脳内麻薬みたいなホルモンが出てんのかなw)ついつい参加しちゃいます。
前回、一日3コマダンスすると、かなり疲れて、週の半ばまでお疲れモードだったんですけど
もういっちょ、ヨガを組み込んで4コマにすると、あら~~~不思議~~~。
わりと乗り切れる。甘いものも適度に補給しているおかげもあるw

そだ。4倍速ダンサーさん、健在だったwww
あの日見た人は単なる似た人で人違いだったようです。
レスラー風ガタイでポニテて、そうそういませんがなw
前見た人は黒髪だったけど、4倍速さんは金髪。そっかー人違いだったんだ~~。

で、今日は2コマともダンスプログラム被っちゃって、なんかー気になるのだー。
見ないようにしれども、鏡で視界に入っちゃう。
見ちゃうと、キレッキレの倍速ぶりに、自分も釣られちゃうので(そのおかげで、間違えたのだ。頭真っ白になったw移動するのにワンテンポ遅れたじゃないかw)
見ないようにみないように……。
でも嬉しかった。またあのキレッキレダンスと倍速ぶりを見られて。

明日は、超久々にハイインパクトなエアロにも出てみる。「一緒に出よう」って誘ってもらえたのが嬉しかったのでv
15年ぶりくらいなので、当然体も頭もついていけないはず。
頭悪いし、平衡感覚ないし、くるくる回られると、たぶん地蔵化しちゃうんだけどなあ;;
ま、いいや。ダンスのクラスのときみたく、2エイト覚えたら御の字。
夜の部ダンスの為に体力温存、省エネモードでおどろ~~。

さて、お風呂入ってからカキカキいたしまする~~。
こっちも最近、いいかんじに楽しいっすv

エロ部分だけ後でアップしようか迷い中ですー。(魔女)






2016/12/12(月) 22:36 雑記 PERMALINK
お友達からメールが届きました。ありがとうです~。
ヤマト2202の(さらばオマージュポスター付前売り券)についての発表
しばらくしてからヤマトクルーからもメールがありましたが、

さらばのオマージュというポスターを最初ガラケーの小さな絵で見た時は
「前売り券、買わなきゃ!」って思ったのだけど、
PCでもう一度観て見たら、最初と印象が変わりました。



これって、どういうコンセプトなのか?

ということ。

確かにオマージュなんだろな、と思うんだけど。
それだけ、にしか見えない。


さらばのあの絵には一体感というか、あれで完成された世界観というものがあったんだけど
今回のものには、それがない。
匂わない。

うわべをなぞっただけ???


2202の気概が匂うようなビジュアルのものをババーーーーンと見たいと思いました。

なので、(今回の前売り)は買い控えよう^^
たぶんいろいろと特典つきが何種類も出てくるだろうしね^^








>某Nさま
グウィネスの「スライディングドア」観ました!
面白かった~~~。こういう見せ方って(ちょい古い映画ですけど^^)新鮮と言うか
面白かったです~~。

で、カレの浮気相手の女優さん、どこかで見たな、って思っていろいろ調べたら
ずっと追ってる「クリミナル・マインド」に出てるブレイク役の女優さんだった~~。名前みてもピンとこなくて
ウィキっちゃったら、おおおおお!!!!すごい偶然なんですけど、短期間お世話になった地区の大学出身だった~~~。
ひょっとしてキャンパス内で会ってたかも~~~wwwなつかすぃ~~~。と嬉しくなったのでした。
若い頃、すごく綺麗だったのね~~(今もキレイだけど)
グウィネスも売出し中の頃だったんですね。上品で綺麗。
明日はキャメロンのを見ますよv




面白い~~。ぱっぱぱっぱとポーズが進んでいくヨガに出始めまして、これはこれで楽しい~~。
今日hあ2回目の参加で、前の右端のほうにヨガマット敷いて、そこでやってたら、右向くポーズのときに
イントラさんが見えなくなって、(わからんうちに自分だけ変なポーズにwなってたwww)
でも楽しいぃ~~~。
最近行き始めたピラティスとエアロのサークルで、初めてジム友さんが出来たv 自分はヨガとか体が硬いので苦手なんだけど
そっち方面のお話も聞けて楽しい。逆にその方は有酸素系は苦手とおっしゃるから、出てるクラスがほとんど被らんのだけど
唯一被るピラティスで、また来週ね~~とか、サークル今度のは参加する?とか
たまにお会い出来て、ちょこっとお話できるくらいがいいなv

2016/12/07(水) 22:00 UNARRANGEMENT PERMALINK